スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

双子の見分けは・・・大きいか小さいか

PS3版ヴェスペリアはフレンの活躍の場が増えている。
PS3版ヴェスペリアはトクナガの活躍の場がなくなっている。


つまるところトクナガさんはクビですか。


今日は今日で劇場版ヴェスペリアを見てきました。


ラピードかわえぇ!!


てっきり、子供の頃からクール犬かと思ってたが、
めっちゃ甘えん坊やん。

ラピードかわいいよ。ラピードかわいいよ。


リタの寝起きもかわえぇ!!


公開初日だけあって席はほぼ満席。
ぶっちゃけ、その場にいた人全員ヲタクでしょ?仲間がイパーイ(・∀・)
恐るべきはヲタクのコレクター魂。
入場前にグッツ売り場にあったものが、上映後にはクリアファイル以外全部売り切れとか。

いやいや。
まだ公開初日の初回上映終了直後なんですけど・・・・

自分はグッツを買う予定なかったから、パンフだけ購入。
本当はパンフも買う予定なかったけど、本編観たらついつい欲しくなってしまったので購入。
しかも豪華版の方を。
内容的には通常版とそんなに変わらないらしいので、主に装丁が豪華。
コレクション♪コレクション♪

元がゲーム作品を映画化とかちょっと心配していたけど、結構しっかりと作られていたから、もう1回観てもいいくらいの出来。
ヴェスペリアファンとしては大満足です。
DVD発売も今から待ち遠しくてしょうがないですね。
スポンサーサイト
2009-09-26 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

博士が拾った八朔の願いの謎は?

おおかみかくしクリアヾ(´▽`)ノ

中の中の中くらいの作品です。
序盤から、「あれ?これってひぐらし?」って思っちゃうくらい設定が似ています。
あくまで序盤がです。
中盤以降はそうでもないんですが、しかし、これがマズかった(´Д`)
ひぐらしを意識させたせいで、どうもひぐらしと比較してしまうっつーか。
ひぐらしのインパクトが強すぎて、おおかみかくしに物足りなさを感じてしまう。
病院内で意味深に「L3」とか言わなければよかったのに・・・

なんだかんだ言ってますが、結構楽しめたのも確かです。
PSPオリジナルノベルとしては良作って言ってもいいと思います。



おおかみかくし



でっ。アニメ化決定です。
これは最初からアニメ化するつもりでいたな。
もちろん見ますよ・・・・・・・眠様のために。
2009-08-31 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

TOV

ヴェスペリアの為にPS3が欲しくなってきました。

箱○版では、フレンはいつ仲間になるのかワクワクしながらplay。
俺的予想ではシンフォニアのクラトスみたく最後の最後で仲間になるのかと思ってたのに、
結局仲間にならないんかい(-д-)
秋発売予定のPS3版ではフレンが活躍するらしい。
箱○版ではなかったフレンのパーティー参加とか、俺にPS3を買えと言っているようにしか聞こえないじゃないか。
でも、一時的なパーティー参加とかは嫌だな。
せめて、最終パーティーに参加できるなら買ってもいいかなと思える。

でも、一番は箱○版に追加して欲しい。
同じ金額払っているのだから、救済処理くらいは必要だね。
2009-06-14 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

暴徒と化したこずぴぃ

あっ・・・死んだ。


こずぴぃ√クリアー!!


相変わらず救いようがないな(‐Д‐)
でも、こういうシナリオ(エンディング)はとっても好きです。
車輪の国の高等人END然り、KQの優希√とか本来あり得ないような展開を1つくらい盛り込んでくれると、ゲームとしての完成度はグッと上がると思うですよ。
そういった意味ではこずぴぃ√最高ですヾ(´∇`)ノ


こずぴぃ


ところで、このこずぴぃの素敵CGはどこで使われるのでしょうか?
てっきり、こずぴぃ√だと思っていたのですが・・・
まぁ、いいか(´ω`)
そのうち見れるだろうし、楽しみは最後までとっておいた方が楽しめるってもんです。
とにかく、これにてこずぴぃ√は終了!

それでは、次は梨深√に進みたいと思います(`Д´)ゝビシィ!
2009-05-10 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コーラ味だと!?邪道だ!!


セナ√クリアー!!

CHAOS;HEADは萌ゲーじゃないのに、如何せん萌えた。
特にこのシーン。


sena


ハァ?ハァ?ハァ?(゜Д゜)
これが世に言われるツンがデレに変わる瞬間ですね。
えぇ、分かります。

拓巳!!俺とその位置代われ!!

でも、最後は萌ゲーでないことをちゃんとアピールするCHAOS;HEAD。
思いっきりBAD ENDやんorz

結局のところ300人委員ってなんだったのだろう。
つーか、最後のあの声って・・・・・
まさかね。
一人二役とか、声が似てるだけですよねー。
・・・そうでなければ、超展開すぎるんだってば(‐Д‐)

では、次はこずぴぃ√を目指すのら。←こずぴい語感染中
2009-05-06 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

テレッサ

Author:テレッサ

ヲタクを卒業できない(しようとしない)俺が、今後はoblivionを始めたそうです


【趣味】
・ゲーム
・アニメ鑑賞
・読書(小説6割,ラノベ2割,漫画2割)

【殿堂入りゲーム】
・oblivion
・シークレットゲーム
・時流(フリーゲーム)

【Twitter】
http://twitter.com/teressa40

企業リンク








リンク

・しゃなさん


・フォルムさん


・神奈水樹さん


・みまさかさん
第7魔法空間より



・myバナー
リンクフリーです。

検索フォーム

応援中

mahoyo

Rewrite

シークレットゲーム

OP1


OP2

「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。