
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

鮮花蕩れー

パッケージからして反則なのは、周知の事実。


忘却録音


鮮花キター(゜∀゜)

開始からして、今までの5章と一線を引いてます。

シナリオなんておまけです。

6章はニヤニヤしたもの勝ちなんだって。
2009-08-05 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

VIPですね




なんだこの妙にそそられるタペストリーは(゜Д゜)
欲しい。めっちゃ欲しい。
だけどこんなの部屋に飾れNEEEEEEEEE
そういえばアニメは今週までではなく来週もありましたね。

次週 総集編『緑の樹の下で』
2009-03-21 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

本編終了

よくよく考えてみると火曜日から今日に掛けて1歩たりとも外に出ていない現状。
引き篭もりですか?
いえいえ、花粉症ですよ(´Д`)


cla


HappyEndキター!
CLANNAD本編終わりました。
(画像はキャプチャできないからゲーム版のCG)
放送開始当初は劇場版的な終わりを予想していたけど、やっぱりCLANNADにはHappyEndが一番です。
最後にみんなのその後とかゲームでは見れない一面も見れたし。
ことみのあれはやっぱりアメリカ?車+サングラスとか意外だったわ。

この流れで次はリトバスですか?
あと3ヶ月くらいしたら「リトルバスターズ放送決定」みたいな情報が流れる気がプンプンします。
でも先に、来週に総集編的なものがあるので、一応見ておこうと思います。
2009-03-14 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

StrikerS 7話まで見た

ただいま旅行より帰還。
別に聖地めぐりとかしてきた訳じゃないからそこらへんの感想、報告はなしの方向で。
ただ、昼間は普通に観光してたけど、夜はリリカルなのは見てた(´Д`)
最初の2,3話見た感じではカードキャプターさくらみたいなものかと思ったけど全然ちげー。
フェイトが登場してからの盛り上がりは異常。んでA'sは神。
とりあえず主人公が小学3年生とか魔法少女とか、そういう偏見を捨てて見ろということらしい。







上が1期(無印)のOP。下が2期(A's)のOP。
共に耳に残るOP。さすがは水樹奈々といったところか。
StrikerSは今のところ面白いと思える要素が見つからない。
現在は劇場版も製作中らしい。

んじゃ、続きの8話を見てきますノシ
2009-03-08 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

終わりと始まり

CLANNAD AFTERは残り2回で本編終了との事。

第21話:世界の終わり
第22話:小さな手のひら<最終回>
番外編:一年前の出来事

番外編ってのは総集編らしい。
総編集よりも無印のDVDラストにあった智代√みたいにifシナリオとかやって欲しかった。
ほら。唯一消化していないシナリオがあるじゃないですか?

勝平ですよ!柊 勝平!

ところで4月からの新アニメ。
注目はPhantomシャングリ・ラかな。
なんつーかPhantomすげーな。
キャラ違いすぎだろ(-Д-)
アインとツヴァイはまだ許せる。


        


問題なのはクロウディアアイザック!!


        


まったくの別人やん。
志賀は・・・・・・





ゲーム版でもアニメ板でも可(´▽`)b
声は保志なのね。これは合うのかな?
というか声優は総入れ替えなんですね。
ゲーム(PS2・PG)からの人はいかに新声優に馴染むかがポイントか・・・
あと、OVAみたいな出来は勘弁ねー。
2009-03-01 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

テレッサ

Author:テレッサ

ヲタクを卒業できない(しようとしない)俺が、今後はoblivionを始めたそうです


【趣味】
・ゲーム
・アニメ鑑賞
・読書(小説6割,ラノベ2割,漫画2割)

【殿堂入りゲーム】
・oblivion
・シークレットゲーム
・時流(フリーゲーム)

【Twitter】
http://twitter.com/teressa40

企業リンク








リンク

・しゃなさん


・フォルムさん


・神奈水樹さん


・みまさかさん
第7魔法空間より



・myバナー
リンクフリーです。

検索フォーム

応援中

mahoyo

Rewrite

シークレットゲーム

OP1


OP2

「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
