
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テイルズは麻薬効果

仕事→ヴェスペリア→仕事→ヴェスペリア。
エンドレ~ス。最近はこれの繰り返しの毎日。
なんで6月って祭日がないんだろう(‐д‐)

ヴェスペリアも気がつけば2週目の終盤。
購入した時は、「ストーリーだけ分かればいいや」なんて思っていたけど、
結局やりこんでしまった。
レイブン楽しいよ。レイブン。
接近戦あり、遠距離攻撃あり、魔術あり、回復ありのオールマイティーな
キャラだからユーリ操作するよりも全然楽しい。
コスチュームを××××(ネタバレの為)にすることで、さらにテンション上がるわな。

そんな感じで、あと1週間もあればおまけ要素含めて終わりそうなんだけど、さて次はどうしようか。
久々にシンフォニアとかアビスやるか、SO4でも買ってみるかな。
2009-06-28 : 日常 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

テレッサ

Author:テレッサ

ヲタクを卒業できない(しようとしない)俺が、今後はoblivionを始めたそうです


【趣味】
・ゲーム
・アニメ鑑賞
・読書(小説6割,ラノベ2割,漫画2割)

【殿堂入りゲーム】
・oblivion
・シークレットゲーム
・時流(フリーゲーム)

【Twitter】
http://twitter.com/teressa40

企業リンク








リンク

・しゃなさん


・フォルムさん


・神奈水樹さん


・みまさかさん
第7魔法空間より



・myバナー
リンクフリーです。

検索フォーム

応援中

mahoyo

Rewrite

シークレットゲーム

OP1


OP2

「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
