
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今度生まれ変わるならクルル曹長になりたい

化物語面白すぎ!!
アニメ見て面白かったから、原作も購入しようと本屋行ったら、なんと1冊(約)1500円。
シリーズ5冊全部揃えると7000円近い出費になる計算。

高いYO!!

さすがにこれはちょっと・・・と思って、購入せずに帰るのもありだと思うが、
そこはしっかりと購入して帰宅(´▽`)b

しかし、値段に釣り合うだけの面白さなのは間違いない。

テンポの良さと、笑い要素が常に存在しているから、時間を忘れてどんどん読めてしまう。
ちなみに、上巻で一番面白かったのは、今回のタイトルにしたこのセリフで、下巻はデート時の車の中でのやり取りだったりする。
なんだかんだで、すでに3冊読み終えてしまったから、あと2冊で終わってしまうのだと思うと寂しくも思う。

そんなこんなで、夏休みで暇を持て余しているのなら、
化物語原作&アニメがオススメ。

化物語
2009-07-26 : ラノベ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

テレッサ

Author:テレッサ

ヲタクを卒業できない(しようとしない)俺が、今後はoblivionを始めたそうです


【趣味】
・ゲーム
・アニメ鑑賞
・読書(小説6割,ラノベ2割,漫画2割)

【殿堂入りゲーム】
・oblivion
・シークレットゲーム
・時流(フリーゲーム)

【Twitter】
http://twitter.com/teressa40

企業リンク








リンク

・しゃなさん


・フォルムさん


・神奈水樹さん


・みまさかさん
第7魔法空間より



・myバナー
リンクフリーです。

検索フォーム

応援中

mahoyo

Rewrite

シークレットゲーム

OP1


OP2

「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
