
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

暴徒と化したこずぴぃ

あっ・・・死んだ。


こずぴぃ√クリアー!!


相変わらず救いようがないな(‐Д‐)
でも、こういうシナリオ(エンディング)はとっても好きです。
車輪の国の高等人END然り、KQの優希√とか本来あり得ないような展開を1つくらい盛り込んでくれると、ゲームとしての完成度はグッと上がると思うですよ。
そういった意味ではこずぴぃ√最高ですヾ(´∇`)ノ


こずぴぃ


ところで、このこずぴぃの素敵CGはどこで使われるのでしょうか?
てっきり、こずぴぃ√だと思っていたのですが・・・
まぁ、いいか(´ω`)
そのうち見れるだろうし、楽しみは最後までとっておいた方が楽しめるってもんです。
とにかく、これにてこずぴぃ√は終了!

それでは、次は梨深√に進みたいと思います(`Д´)ゝビシィ!
2009-05-10 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

テレッサ

Author:テレッサ

ヲタクを卒業できない(しようとしない)俺が、今後はoblivionを始めたそうです


【趣味】
・ゲーム
・アニメ鑑賞
・読書(小説6割,ラノベ2割,漫画2割)

【殿堂入りゲーム】
・oblivion
・シークレットゲーム
・時流(フリーゲーム)

【Twitter】
http://twitter.com/teressa40

企業リンク








リンク

・しゃなさん


・フォルムさん


・神奈水樹さん


・みまさかさん
第7魔法空間より



・myバナー
リンクフリーです。

検索フォーム

応援中

mahoyo

Rewrite

シークレットゲーム

OP1


OP2

「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
