
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とある本屋とACC


acc


買ってみました。
画質は、ブルーレイになったことでDVD版よりは奇麗なんだと思う
なんだと思うってのは、見比べてみて初めて「おぉ、奇麗になってる!」って実感したから(´ω`)
追加シーンは、デンゼルとザックスとタークスの出番が増えて、セフィロスが強くなってる。(←ココ重要)
DVD版のセフィロスの弱さは異常すぎ。
そういえば、ザックスの声って半分の月がのぼる空の戎崎なんですね。
シン・アスカでもあるけど。

んで、リアルタイムな話。
『ザックス=戎崎』を意識したら、無性に橋本紡作品を読みたくなったので「流れ星が消えないうちに」を購入してきました。
これがつい30分ほど前のお話。つまり21時くらい。
どう考えても本屋は閉まってるなと思ったけど、なんとまだ営業中でした。
調べてみると24時まで営業してるとのこと。
○○書房すげー!!
普通、本屋で24時まで営業ってないだろ。
品揃えも良いし、これからはここで買わせてもらいましょう(´∇`)b


※優希イラストは落札できませんでした。残念!!
2009-05-24 : 日常 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
長らく更新停滞中の私ですが、気晴らしにバナーを新しくしたので報告いたしまする。
2009-06-02 13:54 : フォルム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

テレッサ

Author:テレッサ

ヲタクを卒業できない(しようとしない)俺が、今後はoblivionを始めたそうです


【趣味】
・ゲーム
・アニメ鑑賞
・読書(小説6割,ラノベ2割,漫画2割)

【殿堂入りゲーム】
・oblivion
・シークレットゲーム
・時流(フリーゲーム)

【Twitter】
http://twitter.com/teressa40

企業リンク








リンク

・しゃなさん


・フォルムさん


・神奈水樹さん


・みまさかさん
第7魔法空間より



・myバナー
リンクフリーです。

検索フォーム

応援中

mahoyo

Rewrite

シークレットゲーム

OP1


OP2

「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
