スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

HIKIKOMORI on 土日

PS3とPSPの新型の発売が決まった訳ですが、どちらかというと新型ではなく亜種って感じがします。
概要を読んだ感じだと軽量化・低価格・多少の機能追加程度の認識でいいのかな?


PS3    PSP


見た目はどちらもダサイ


SONYは外装を無視して、完全に実用性に走ったな。
これなら旧型の方が・・・。

俺は買わないから別にいいんだけどさ。

~メルブラ~

最後の隠しキャラ出せねー(;´Д`)
毎度毎度、コンシューマ版メルブラの隠しキャラを出すのはめんどい。
ハメ技もでかいアイツ相手じゃ意味がないし。
早く『お助け処置』の公開plz!

~おおかみかくし~

は、今日やるんだ。
夜に部屋を暗くして、テレビに接続して臨場感バッチシ(´Д`)b
おかしとジュースの準備も忘れないように!
スポンサーサイト
2009-08-22 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
私は何とか七夜んで出せました~。
個人的にはヒスメカがきつかったです。
メカのスカート上げに眼が(ry

Gは個人的には楽でした^^
2009-08-23 06:55 : 神奈水樹(後輩) URL : 編集
No title
なんとか、自分も出せました。

倒せないのはGで。
イラっとしたのはメカです。

コンボ中に片割れが妨害してきたせいで、何度敗北したやら・・・


2009-08-31 22:32 : テレッサ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

テレッサ

Author:テレッサ

ヲタクを卒業できない(しようとしない)俺が、今後はoblivionを始めたそうです


【趣味】
・ゲーム
・アニメ鑑賞
・読書(小説6割,ラノベ2割,漫画2割)

【殿堂入りゲーム】
・oblivion
・シークレットゲーム
・時流(フリーゲーム)

【Twitter】
http://twitter.com/teressa40

企業リンク








リンク

・しゃなさん


・フォルムさん


・神奈水樹さん


・みまさかさん
第7魔法空間より



・myバナー
リンクフリーです。

検索フォーム

応援中

mahoyo

Rewrite

シークレットゲーム

OP1


OP2

「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
