
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

CHAOS;HEAD NOAH購入

本日から6日間のGWに突入。
そして、前回のぼやきの通りCHAOS;HEAD NOAHを購入しました。


game1


ん?
何か違うものが混じっている気が・・・・・
いや、気のせいか(´ω`)

そういえば、メルブラActress AgainがPS2化するらしいですね。
なんでも式が追加だとか。
これも絶対に買いますよっと。
発売日は8月20日とのこと。
2009-05-01 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

シークレットゲーム -KILLER QUEEN-DEPTH EDITION-

祝 ! 発 売 !!

DEPTH EDITION


待望のDEPTH EDITIONが遂に発売です。
とりあえず追加シナリオだけ普通にやって、あとはスキップでクリアしました。
かりんLove(´∇`)b
てっきりかりん用にエピソードが1本増えるのかなぁと思ってたんだけど、渚√の分岐として登場。
コレを見て買う気がそれた人がいても大丈夫。分岐点は序盤の終わりあたりだから、シナリオ的にはエピソードが1本増えたのと変わりないくらい。
ところで、公式ブログかなんかで高山さんが活躍するってのを言っていた気がするんだが・・・
確かに活躍はしているしカッコよかった。でも、最終的な扱いは今までと変わらねー(゜Д゜)
NGSWもやっぱりこんな扱いか。

1万円払って1日で終わってしまったわけだが、かりん√とサントラで大方満足しています。
ちなみにちゃっかり11eyes CrossOverもクリアしていたりします。次はCHOAS HEAD;NOAHでも買ってみようかなぁ。
せっかく箱○を買ったのだから、ギャルゲー復興のために売上貢献でもしますか。
CHAOS;HEAD、11eyesともに売上は中々のものらしいから、ギャルゲー次回作も期待あり?
2009-04-26 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

11eyes CrossOver公式HP更新

なんぞこれ?


11mini


だっ・・・だまされた( ̄□ ̄)!!
ミニゲームのタブはこれのことだったのか!
てっきりゲームの方にミニゲームが収録されているものだとばかり思ってたのに・・・ヤラレターヾ(´∇`)ノ
でも、まぁプレイしてみる。


11mini2


プレイ画面。
やり方は
ロックオンしてパイロキネシス!ロックオンしてパイロキネシス!
とにかくこれの繰り返し。
んで必殺技でローゲフィンガー!!
なんて事は出来ず、やっぱりパイロキネシス!

右下の澪に攻撃を当てると賢久のハートが砕け散ります。

エェー(´Д`)
澪に攻撃を当てると賢久のハートが砕け散るとか何のフラグだよ。
ちなみに澪やイラは大量生産されているので倒しても安心システム。


11mini3


結果。
ダメダメです。
ロックオン時にマウスがウインドウの外に出てやりづらいYO!

ゲーム(これではなく本編ですよ)発売まであと16日。
今からすっげー楽しみです!
2009-03-17 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

AとかBとか流れる動画が面白かった

11eyes CrossOver公式HPで予約特典のテレカ画像が公開。
一つとしてそそられるものがないのは問題だろ(-Д-)
通常版パッケージのみりんさん画像使っておけば大量に釣れるのにと思わずにいられないが、TSUTAYAで予約した俺には関係はない話だった。




暇つぶしにどうぞ。
パスは3回までらしいです。
まぁ、普通にムリですけどねーヾ(´▽`)ノ
10戦目くらいまでいったらパスカウントするのがアホらしく思えます。初曲から難しいのに、3曲目でETERNAL BLAZE VS God knowsとかこの時点でパス残量がほとんどないし。

んじゃ、あと少しでリリカルなのは全部見終わるので見てきますね。
2009-03-12 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

発掘品

フォルダの整理をしていたラグナロクオンラインの懐かしいかSSを発見したのでUP。ちなみに今もたまにログインしているのでキャラ名は秘密なり。


ro1


俺にはSS撮るって概念がないから、ミスクリックで撮れたSS。
よく見ると触手攻めの図であったりする(´Д`)
いや、偶然ですよ?
ついでに5年前の俺に是非とも訊いてみたいのだがなぜウサ耳!?
そして、一番最近のSSがコレ。


ro2


ブリガンGETだぜ!!
やっぱり、ミスSSであるのは気にしない~。
あの頃よりはだいぶ逞しくなってるはず。今ならヒドラどころかペノメナだって怖くない(´▽`)b

ところで、スパノビの転生はまだですか?
2009-03-10 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

テレッサ

Author:テレッサ

ヲタクを卒業できない(しようとしない)俺が、今後はoblivionを始めたそうです


【趣味】
・ゲーム
・アニメ鑑賞
・読書(小説6割,ラノベ2割,漫画2割)

【殿堂入りゲーム】
・oblivion
・シークレットゲーム
・時流(フリーゲーム)

【Twitter】
http://twitter.com/teressa40

企業リンク








リンク

・しゃなさん


・フォルムさん


・神奈水樹さん


・みまさかさん
第7魔法空間より



・myバナー
リンクフリーです。

検索フォーム

応援中

mahoyo

Rewrite

シークレットゲーム

OP1


OP2

「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
