スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

双子の見分けは・・・大きいか小さいか

PS3版ヴェスペリアはフレンの活躍の場が増えている。
PS3版ヴェスペリアはトクナガの活躍の場がなくなっている。


つまるところトクナガさんはクビですか。


今日は今日で劇場版ヴェスペリアを見てきました。


ラピードかわえぇ!!


てっきり、子供の頃からクール犬かと思ってたが、
めっちゃ甘えん坊やん。

ラピードかわいいよ。ラピードかわいいよ。


リタの寝起きもかわえぇ!!


公開初日だけあって席はほぼ満席。
ぶっちゃけ、その場にいた人全員ヲタクでしょ?仲間がイパーイ(・∀・)
恐るべきはヲタクのコレクター魂。
入場前にグッツ売り場にあったものが、上映後にはクリアファイル以外全部売り切れとか。

いやいや。
まだ公開初日の初回上映終了直後なんですけど・・・・

自分はグッツを買う予定なかったから、パンフだけ購入。
本当はパンフも買う予定なかったけど、本編観たらついつい欲しくなってしまったので購入。
しかも豪華版の方を。
内容的には通常版とそんなに変わらないらしいので、主に装丁が豪華。
コレクション♪コレクション♪

元がゲーム作品を映画化とかちょっと心配していたけど、結構しっかりと作られていたから、もう1回観てもいいくらいの出来。
ヴェスペリアファンとしては大満足です。
DVD発売も今から待ち遠しくてしょうがないですね。
2009-09-26 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

主人公占い

ってのを、見つけたのでやってみました。


主人公占い
クリックすると拡大

ツヴァイ(´・ω・`)

明晰な頭脳とタフな体力に~  : 
そんなものありません。

くれぐれも殺人快楽症に~    : 
たしかに、シークレットゲームとか好きだけど・・・

あなたのタイプ アサシンタイプ :
ヒットマンではないが、昔のあだ名は忍者でしたよ。

将来、1人の子供が~       : 
女の子だったら理瀬ってつけるんだ。

気になる方はこちらにアクセス!
2009-09-06 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

博士が拾った八朔の願いの謎は?

おおかみかくしクリアヾ(´▽`)ノ

中の中の中くらいの作品です。
序盤から、「あれ?これってひぐらし?」って思っちゃうくらい設定が似ています。
あくまで序盤がです。
中盤以降はそうでもないんですが、しかし、これがマズかった(´Д`)
ひぐらしを意識させたせいで、どうもひぐらしと比較してしまうっつーか。
ひぐらしのインパクトが強すぎて、おおかみかくしに物足りなさを感じてしまう。
病院内で意味深に「L3」とか言わなければよかったのに・・・

なんだかんだ言ってますが、結構楽しめたのも確かです。
PSPオリジナルノベルとしては良作って言ってもいいと思います。



おおかみかくし



でっ。アニメ化決定です。
これは最初からアニメ化するつもりでいたな。
もちろん見ますよ・・・・・・・眠様のために。
2009-08-31 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

HIKIKOMORI on 土日

PS3とPSPの新型の発売が決まった訳ですが、どちらかというと新型ではなく亜種って感じがします。
概要を読んだ感じだと軽量化・低価格・多少の機能追加程度の認識でいいのかな?


PS3    PSP


見た目はどちらもダサイ


SONYは外装を無視して、完全に実用性に走ったな。
これなら旧型の方が・・・。

俺は買わないから別にいいんだけどさ。

~メルブラ~

最後の隠しキャラ出せねー(;´Д`)
毎度毎度、コンシューマ版メルブラの隠しキャラを出すのはめんどい。
ハメ技もでかいアイツ相手じゃ意味がないし。
早く『お助け処置』の公開plz!

~おおかみかくし~

は、今日やるんだ。
夜に部屋を暗くして、テレビに接続して臨場感バッチシ(´Д`)b
おかしとジュースの準備も忘れないように!
2009-08-22 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

本日届いた物


届いたよヾ(´▽`)ノ


8/20その1


何度目かのコンシューマ版である『メルブラ』。
新作が出る毎に買っているが、やはり今回も購入。
白レンが登場しつづける限り買い続けます。


8/20その2


もう一つは『おおかみかくし』。
セット内容を見て分かる通り限定版です。
通常版に比べて倍くらいの値段。
特典で欲しかったのはサントラだけだったけど、イヤホンとかパズルもついてこの金額なら、そこまで高い買い物じゃなかったのかな。


っで・・・どっちからやればいいのだろう。
これで今日が金曜だったら徹夜で両方とも堪能するのに(´・ω・`)
2009-08-20 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

テレッサ

Author:テレッサ

ヲタクを卒業できない(しようとしない)俺が、今後はoblivionを始めたそうです


【趣味】
・ゲーム
・アニメ鑑賞
・読書(小説6割,ラノベ2割,漫画2割)

【殿堂入りゲーム】
・oblivion
・シークレットゲーム
・時流(フリーゲーム)

【Twitter】
http://twitter.com/teressa40

企業リンク








リンク

・しゃなさん


・フォルムさん


・神奈水樹さん


・みまさかさん
第7魔法空間より



・myバナー
リンクフリーです。

検索フォーム

応援中

mahoyo

Rewrite

シークレットゲーム

OP1


OP2

「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。